八王子 歯科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
HOME
ご案内
院長あいさつ
当医院が心がけていること
院内風景
診療時間・アクセス
スタッフブログ

診療案内
診療の流れ
小児歯科
矯正歯科
ホワイトニング
歯周病治療(歯のクリーニング)
審美歯科
インプラント
消毒と滅菌、医療廃棄物
自費診療料金表

インフォメーション
よくある質問
患者さまの声
スタッフ募集
お問い合わせ・メール相談等
リンク集
プライバシーポリシー

歯科  八王子   矯正
 患者さまの声

40代 女性
さこ先生?という女性の先生が担当です。
ハキハキした先生で、子供はなついてます。
予約が先になるのが残念です。

30代 女性
親身に説明してくれる先生です、気軽に話ができました。

50代 女性
待ち時間が少なく、丁寧に治療をしてもらえるのが良いです。
もう少し頻繁に予約が取れるといいのですが。

40代 男性
予約もせず初診で行ったにもかかわらず、気持ち良く迎え入れてくださいました。
診察時間前でしたが診察していただけて、子供も待つことなく飽きることなく
、大変嬉しかったです。

40代 女性
子供の前歯が反対だったので受診したら、1ヶ月でなおったのでビックリ
約半年間どうしようか家族で相談していたので、もっと早くしていればと思いました。

30代 女性
歯医者さん独特の薬のようなにおいがなくて良かったです。

10代 女性
あまり待たされなくて良いと思いました。痛かったら手を上げて下さいね。と言われたから、
安心しました。

50代 女性
何軒かの医院で歯を抜かないと矯正できないと言われましたが、どうしても子供の健康な歯を
抜くことに抵抗があったので、インターネットで探して相談に来ました。
検査の結果、大変だけど頑張って綺麗にしましょう!と言ってもらい矯正治療中です。
いろいろ探してみて良かったです。

40代 男性
先生が優しい。前に通っていたところでは、虫歯になるたびによくわからず怒られていたが、
ここの先生は何でこうなったとか今後どうしていきましょうとか前向きな話をしてくれるので
良い。

50代 男性
日曜日の予約がとりづらいですが、平日仕事で忙しいので助かっています。

50代 女性
麻酔とかするのが嫌なので痛くなる前に歯の掃除をしてもらってます。

20代 女性
歯の矯正でお世話になりました。
八重歯だったのですがすごくきれいになって笑えるようになりました。

60代 女性
インプラントを他の医院ですすめられました。手術する事に抵抗がずっとあったので
先生に相談したところ、金属のバネがない柔らかい入れ歯を教えてもらいました。
すごく快適で良いです。

30代 女性
スーパーのいなげやさんに買い物に行った時に発見しました。
いつも丁寧に説明してくださるので安心して通ってます。

40代 男性
予約がとりづらい時があるので、もっと治療できればいいと思います。

40代 女性
子供が学校の検診に引っかかってからお世話になってます。
優しい先生なので子供も楽しみに通ってます。また宜しくお願いします。

40代 女性
他の歯医者で抜かないとダメだと言われ、祈るような気持ちでかけこみました。
「本当はもう抜かないといけない歯だけれど、一緒に頑張ってもたせてみましょうか。」
と言っていただき、あれから1年。これからも歯ブラシ頑張りますから宜しくお願いします。

60代 女性
女性の先生もいるので安心して通えます。

当院が心がけていること

自費治療について

マリン歯科クリニック

----SITE MAP----------------------------------------------------------------

COPYRIGHT(C)2009 八王子 マリン歯科クリニック ALL RIGHTS RESERVED.